東北地方太平洋沖地震による災害のお見舞い

2011.03.25

このたびの東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心からのお見舞いを申し上げます。
皆様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

見本市出展のお知らせ

2011.01.24

2011年4月16日~19日 中国国際医療器材博覧会(CMEF)
中国の深圳で開催されますメディカル展示会で弊社は3回目の出展を行います。
今回はジェトロ様の御協力によりジャパンコーナーが設けられ、その中での出展になります。パネル・サンプル展示、ビデオの上映を行います。

2011年6月23日~26日 台湾国際健康医療産業見本市
台北市で開催されますメディカルの見本市で、前年に続いて今回も出展致します。
展示内容は中国CMEFと同じ形態で行います。
又、中国・台湾の見本市両会場にて、弊社社長が昨年東京・大阪の各会場で講演しました同じ内容(メディカルテープ製造技術アウトラインの変遷と打抜個包装までの高速製造ライン)の講演を行います。

2011年6月29日~7月1日 インターフェックスジャパン
東京で開催されますインターフェックスに、3小間ですがカートナーと粉末充填機を展示出展することになりました。国内ユーザー様に更に強いアピールを行います。

講演会好評にて終了

2010.12.15

11月9日、12日に東洋紡PPS共同企画セミナーで大阪東京の各会場で弊社の池田社長が「メディカルテープ製造技術アウトラインの変遷と打抜個包装までの高速製造ライン」のテーマで講演を行いました。5人の講演の最後にも関わらず参加者の方々は最後まで熱心に聴講されました。
主催者側のアンケート調査によりますと弊社社長の講演内容について高い評価を受けたとのお知らせをお受け致しました。
ありがとうございました。
案内パンフレットは下部で御覧ください。
医薬品・医薬部外品/コスメ製品の設計・製造・包装

技術誌にシップ薬について記事掲載

2010.11.01

弊社の社長池田武司が技術誌コンバーテックからの御依頼で「シップ薬の歴史と製造方法の変遷」のタイトルで同誌12月号に掲載されます。
シップ薬の出現から塗工方法の変遷と製造機械の移り変わりを記述し、最新の高速装置まで詳細に説明していますので、購読されている方は是非御覧下さい。
又、御希望の方には記事コピーを差し上げます。

大阪産業創造館展示会出展

2010.07.30

大阪産業創造館で7月28日に行われた展示会へ商品サンプルと写真パネルを展示し好評を頂きました。大阪の企業と企業を結び付ける為の展示会という事もあり、地元企業様へアピールを行えました。

news01.jpg

前の5件 1  2  3  4  5  6

お気軽にお問い合わせください

TEL:06-6569-2525

機械の仕様の事や、オーダーメイドの事など、電話またはフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォーム